スポンサーサイト
--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の64頭ナンバーワン決定戦 犬種別ハンデドッグタイムレース
2008年04月20日(日)


最初に言っておきますが
タイトルも長けりゃ記事も長いです。(笑)

****************************


今日は
『春の64頭ナンバーワン決定戦ドッグタイムレーストーナメント』

午前中のAブロック32頭、午後のBブロック32頭で
それぞれベスト4を決めて
勝ち残った8頭で夕方決勝戦という初の大会です。


でも
楽しみにしていたDTR、
「もしかしたら行けないかも・・・」
とダンナが以前から言っていたんですが、
ここで残念なことに現実となってしまいました。

キャンセルも考えたんだけど
心優しいラビママ・プーママが
「乗せてってあげるよ~!」
と言ってくださいました。

私って本当にお友だちに恵まれてるなーと思います。
申し訳ないと思いつつも、お言葉に甘えさせていただきました。
本当に感謝感謝です。
心配してくれたアンディママもありがとね。


家の前までお迎えに来てくれたのは
ラビ君とラビママ(AKIちゃん)
おはよう!

今日はよろしくね。
行くぞー!

マイは一番後ろに
マイinラビママカー

ジュンは私の横に乗せてもらって出発
ジュンinラビママカー

ジュンは寝てっていいいから。
寝てっていいから。

ジュンマイの大きさや抜け毛のことを考えると
乗せていってもらうのは心苦しいんだけど
お友だちとおしゃべりしながら一緒にお出かけするのはホント楽しい。
病みつきになりそう。(笑)
AKIちゃん、本当にありがとうございました。



昨日まで降り続いた雨もやんで、
今日の天気予報は曇り。

しかーし!

まもなくすいらんというところで細かい雨が!
すいらんに到着する頃には結構な量が降って来ました。

スタッフの方たちはコース修繕に大忙し
霧雨

結構濡れそうな雨だったので
私たちはクラブハウスで待機

途中で合流したアンディ君、雨でブルーです。
アンディ君


1人でジュンマイ2頭を連れて来るのは初めての私。
一応首からデジカメを提げてはいるものの、
とても撮影する余裕なんてなく・・・


始まってみると、
さぞや賑わうかと思っていたこの大会、
午前中(Aブロック)は14頭のみのさみしいエントリー。

でも逆に、1回勝てば決勝進出というラッキーなくじもある

よっしゃ!
そのラッキーくじを引くぞ!
と1番手でくじを引いたところ、
ラッキー番号の13・14ではなく8番。
ちなみにラッキーくじを引いたのは
パピヨン風太君とボステリくぅちゃんでした。

14頭しかいないのであっという間に対戦相手が決まります。
マイの対戦相手は、地元友のアンディ坊ちゃま。
あはは~
笑うしかないねー。


記念すべきお友だち対戦レースを
AKIちゃんに頼んで動画で撮ってもらいました。
手前がアンディ君、奥がマイです。
(35秒)


アンディ坊ちゃまってば癒し系だなぁ~

アンディ君、ありがとね。
でもアンディママが転ばなかっただけ良かったよ。(笑)



アンディ君vsマイの次はコーギーのプーちゃん。
ここのところ結構いい戦いをして勝利を収めているプーちゃん
相手はP&G仲間のトイプーまろん君
ハンデを1mあげてのレースでしたが、何と負けた。

いつもスターターをやっている私としては
レース後になって思い当たる点がいくつかあったわ・・・



プーちゃんの次はラビ君
スタートをスタッフのお姉さんにお願いしたら
ラビ君、お姉さんにマジギレしたそうで。(笑)
プー太捕獲から戻った私が急遽スターターの大役をつとめることになりました。

相手は同じパピヨンのキキちゃん。
ガチンコ勝負です。

スタート前のラビ君は、真剣にママを見てます。
こりゃいい感じじゃん?

スタートフラッグが上がったと同時に走り出した2頭
ラビ君も一生懸命走ってるけど、キキちゃんの方が早いか・・・
と思ったらキキちゃん、ゴール手前でUターンしてきた!
そこから加速したラビ君、
キキちゃんも慌てて追いかけましたがラビ君の方が先にゴール
ラビママの喜ぶ姿を見て
あー、私もジュンが勝った時メッチャ嬉しかったなーって思いました。

プーちゃんが勝っていればラビ君vsプーちゃんだったのかぁ。
プーちゃんも分も2回戦頑張れ!

と思ったけど、ジュンと同じ1回戦で気力も体力も使い果たしてしまったラビ君、
2回戦ではまろん君に負けてしまいました。


マイの2回戦ですが。
前日のコメントでミルクママであるMASAさんが
「どうか当たりませんように!」
なんて書くからミルクちゃんとの対戦になっちゃったじゃないか~!ヽ(`Д´)ノ

この対戦、スターターを陸家のご夫婦にお願いしました。
ミルクちゃん&陸ママ vs マイ&おとうしゃん です。

急にお願いしたにも関わらず、
マイをいいスタートさせてくれたおとうしゃんは
さすがスタートのプロと呼ばれるだけのことはあります。
「呪文はどうする~?」
と言われたので
「かけてください」
とお願いしたのですが、何と呪文をかけたのでしょうか?(笑)

DTRに参加している方ならご存知かと思いますが、
毎回ダンナはスタート前、マイに何やらブツブツつぶやいてます。
それを皆さん”呪文”と言っているようです。
実は私も何を言ってるのかは知りません。


(写真はUkoさんが撮影したものを陸ママ経由でいただきました)
マイvsミルクちゃん
この写真を見て、
マイとミルクちゃんよりも陸ママのたくましい姿に目を奪われたのは
私だけじゃないはず。(笑)

結構いい勝負だったんですけどねー
僅差でマイは負けてしまいました。

せっかく勝負服着て行ったのにな~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
関係ないジュンまで(笑)
勝負服
Photo by 陸ママ

まあしょうがないね。
ミルクちゃん&MASAさん、ありがとうございました。
次回当たったらリベンジさせてもらいますよぉ~


柏チーム、あっという間にヒマになっちゃったよ?
っていうか、勝ち残っても参加数が少ないからあっという間に終わっちゃったし。


お昼にはまだ早かったので、
奥のヒーリング広場で遊ぶことにしました。


とりあえず爆走するジュンマイ&プー太の野生児組
野生児組

いつの間にかプー太が脱落して、ガウガウ遊びに
ジュンマイ

マイ&ぷーちゃん


こちらはまったり組のアンディ坊ちゃま
アンディ君

アンディ君

ラビ君もまったり組
走ったら食べなきゃね。((*≧m≦)ププッ
ラビ君

ラビ君


マイはほとんど走ってる
疲れた時は草のたくさんある場所(=雨で濡れてひんやりしてる)でゴロゴロ
ジュンは私に隠れて草食べてるし。
(20秒)



きちゃなーい野生児の出来上がり♪
ビショドロ



時々レトリーブするマイを追いかけては
身体を泥んこにこすり付ける わけのわからんプー太∵ゞ(≧ε≦o)

正面から見れば
をっ!結構男前じゃん?
プー太

でも横顔はきちゃないし。
プー太


ぎゃっ!!
いつの間にかジュンもゴロゴロやってる~~
ゴロゴロ

ドロドロオバサンの出来上がり~♪(ヤケクソ)
きちゃないよ

てへ。


すいらんの受付にいたゴル君が散歩にやって来て網越しにご挨拶♪
ご挨拶


マイもいいドロドロ加減になったので(意味不明)
人間のランチに行くことにしました。
マイ
もちろんレストランには泥を洗い流してから行きましたヨ。



今日のランチは鶏肉の甘酢ソース
今日のランチ


アンディ君、
ササミを目の前にしても目の色変えないできたお坊ちゃまです。
アンディ君

レストランでは正面にいたアンディ君しか写真が撮れなかった


食後にはおとなりのグループのキキママさんからいただいた
クイーンアリスのプチケーキをみんなでいただきました。
キキママさん、ありがとうございました。
いつも丁寧にお礼を言ってくださるキキママさんには
コチラが恐縮してしまいます
今回もジュンが気持ち良くて寝てしまうほど撫でてくれたキキパパさん
本当にありがとうございました。


だいぶレストランでゆっくりしてから
アンディ君と姉さんはひと足お先に帰路へ。
(石川遼君を見たいからだって/笑)

ラビ君・プーちゃん・ジュンマイはBブロックの観戦のため
再び競技場へ。

・・・と思ったらBブロック参加の皆さんが終わって帰って来た。
午後の参加も13頭だけだったようで。


決勝戦まで、マイの一番好きなP&G競技場で遊ぶことにしました。

P&G会場にて
午前中で服がドロドロになったため、午後は裸んぼうです。(笑)


しばらくして陸君が来て、パパさんとP&Gの練習を始めました。
陸君もレトリーブ

最初はお気に入りのドーナツボールで遊んでいたマイですが
楽しそうにレトリーブする陸君のことが もう気になって気になって仕方ない様子
自分のドーナツボールなんてどこかに置いてきちゃうし。

陸君のボールを横取りしちゃうし、
ダメだこりゃ・・・とリード固定しようとしたら
「いいのよ~、それが楽しいんだから!」
と場外でカメラを構えている陸ママ。(笑)

お言葉に甘えて、おとうしゃんにたくさん投げてもらっちゃいました。

一緒にレトリーブ

一緒にレトリーブ

そのうちプーちゃんも一緒になって走り出しました
プーちゃんも一緒に

ジュンまで一緒に追いかけだしたはいいものの、
陸君やマイには全然追いつけないし。(≧3≦) =3
ジュンまで

たくさん投げてもらってマイも大満足したようです
一緒にレトリーブ

大満足だね。

おとうしゃん、本当にありがとうございました!


野生児組が爆走している中、
まったり組のラビ君は
P&G場内をひと通り散策してすでに満足げ。(笑)
お帰りモード@ラビ君

出口で外を見つめて「そろそろ帰ろ♪」オーラを発してたので
ラビ君はここで帰路につきました。
そろそろ帰ろ♪



で、始まった決勝戦

出場者は
Aグループ
ぷー君(Mix-S)
ミルクちゃん(Mix-M)
まろん君(トイプードル)
風太君(パピヨン)


Bグループ
ペシェちゃん(トイプードル)
ルナール君(ビーグル)
レン君(トイプードル)
夢ちゃん(フレンチブルドッグ)


ちなみに陸君はBブロックの予選2回戦で夢ちゃんに当たって敗退
お互い次回頑張ろうね!



ジュンマイ連れでところどころしか写真が撮れず。

風太君vsペシェちゃん
風太君vsペシェちゃん
まろん君vs風太君
まろん君vs風太君
ぷー君vs夢ちゃん
ぷー君vs夢ちゃん



で、結果は
今日の上位3ワンコ
優勝 ぷー君(Mix-S)
2位 まろん君(トイプー)
3位 夢ちゃん(フレンチブルドッグ)


私の予想では危なげなく夢ちゃん優勝だと思ってたんですけどねー。
準決勝でママさんがスタートに失敗したらしいです。
(フードを被っていてスタートの声が聞こえなかったとか)

う~ん、何が起こるかワカラナイ。


上位入賞者の皆さま、おめでとうございまーす



仕事を終えて迎えに来てくれたダンナ
ごめんよぉ~、決勝に残れなくて

タイムレースのコースでナゼかレトリーブ
08-04-20_65.jpg

08-04-20_67.jpg


参加者の皆さまにも、そして主催者Uさんにも

  「パパさん(ダンナ)の呪文は有効なんだね~」  

なーんて言われたダンナが気分良くなってたのは言うまでもありません。


帰る頃にはこんな感じ
ドロドロ

ドロドロなのはジュンマイだけじゃなかった
でも他の人に比べたら私はマシな方だと思う。(笑)





今日も楽しい1日を過ごせました。
ご一緒してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

スターターをやってくれただけでなく、
一緒に遊んでくれた陸パパさん、重ねてお礼申し上げます。

そしてAKIちゃん。
乗せて行ってくれなければこの日の出来事はなかったわけで。
本当に感謝してます。
ありがとう!


最後に
長い記事に目を通してくれた皆さまにも感謝です 






スポンサーサイト

■ コメント

悪条件の中、お疲れさまでした。
私だったら花桜子を連れてDTR参加はできないなぁ。
けいさんは凄い!
結果は残念でしたけど、ほんとDTRは何が起こるかわからないですね。
64頭じゃなくて、27頭?普段のDTRより少ないですね。
夏・秋・冬の大会はないかも...と思うと参加したかったな~。

ジュンちゃんのパーカー可愛い~。♪
私、パーカーの犬服好きなんだけど、大型犬のパーカーはなかなかないんですよね~。まぁワンにとっては邪魔だと思うけど。

あいにくの雨だったけどおつかれさまでしたぁ~
楽しかったねv-411いろいろありがとうv-438
動画があって感謝だわ~!!見られてうれしい^^
と言ってもアンディは全然走ってないけどv-356
転ぶのを恐れて離れすぎたかしら(笑)

ゴルフv-224楽しみに帰りの運転がんばってたんだけど
途中ラジオで結果聞いちゃってさぁ;;;車の中でひとり叫んだわ(--;ゲ!

今日整体に行ったら肩と腕と右足がすごく硬くて・・何かした?と言われ・・・
思い当たることは「運転」v-355かなり力入ったのね(^^ゞとほほ

今度またリベンジがんばるのでよろしくね~★



お疲れ様

悪天候の中、お互いお疲れ様でした。
最初からマイちゃんには勝てないと思っていたから、レースが終わって、けいさんの笑顔見たら、『やっぱりマイちゃんが勝ったのね』と思い込んでいました(笑)戻って、陸ママに『ミルクちゃんが勝ったのよ』と言われて正気に戻りました(笑)あとは、ぬけがら状態。だって、マイちゃんに勝てたことは、正直言って入賞と同じくらい嬉しかったから。夢がひとつかないました。(あと、3つほどあるけど・・・・(爆))
やっぱ、スターターの力関係が影響あったんじゃないかなあ(仕事人様、ごめん)
今度は、27日ですね。お互い頑張ろうね♪(もう、それ以上は書かないよ(爆))

日曜日は、お疲れ様でした!
決勝で、会えなくて残念~(爆)

おとうしゃんは、マイちゃんのスターターをやらせて頂いて、
力不足だったのにすっごく喜んでたよん♪
やっぱり、ボブマイコンビじゃないとダメだね(笑)

私は、一度マイちゃんと陸のボール遊びを見たかったから、
計画的に陸をフィールドに入れたの(笑)
予想通り、マイちゃんが食い付いてくれて嬉しかったぁ~
アレを、見たかったのよ!(爆)
ありがとうございました☆

身体を張って手に入れた貴重なブツを(笑)
沢山ありがとうね!
ご馳走様でした☆

日曜日は楽しかったね!!
結果は残念!!だったけど、みんな一生懸命走ってて思い出に残る
いいレースだったよね。

次回のレースもまた楽しく走れたら~と思います。
専属スターター・けいさん、次回もよろしくねv-411

◆桜子ママさん

本当はエントリーしているマイだけを連れて行こうと思ってたんだけど
「マイちゃんのレース中はジュンちゃん見てるから一緒に行こうよ~」
ってラビママが言ってくれたので、お言葉に甘えさせていただきました。
ジュンの泥を洗い流している時、
プーママがすでに洗い終わったマイをタオルドライしてくれたり、
お友だちの気遣いがなかったらとても連れて行けなかったです。
お友達には本当に感謝です。v-238

結果は良くも悪くも予想通りには行きませんよね。
そこがまた次回参加する理由にもなるんですけど。(*^ ^*)
そうそう、27頭ならまとめてやってもいいじゃん!って感じでした。
エントリーしていた子はみんな来たみたいなので(飛び入り2頭)
誰でも参加できるレースとは思わず、
特別なレースだと思って敬遠した人が多かったのかも。
夏はなさそうだけど「また秋にでも」という言葉をUさんから聞いたような気がします。

このパーカー、1000円しなかったんですよ。
確かに大型犬の服ってかわいいのが少ないのよねv-13
でも花サクちゃんはいつもカワイイの着てるよね。
お金出せばあるってことか。
うち、安いものしか買わないから v-7

◆ブルースター★さん

日曜日はお疲れさまでした。v-290
姉さんと出かける時は雨具の用意をしていかなきゃダメなのね。v-464
これからは気をつけるわ!(爆)

まさかアンディ君と対戦するとはねぇ。。。v-13
あれだけのエントリー数の少なさだったら仕方ないか。
でもまた姉さんが転んだらそれこそ笑えないから、
転ばなかっただけ良かったと思うよ。(笑)
それよりも運転の方が疲れたのかな?

レースはみんな早々に負けちゃったけど
それ以外で楽しかったからすごーく充実した1日でした。
いろいろ気遣ってくれて本当にありがとね。v-343

テレビ放送は生放送じゃなかったの?
レースと一緒で結果が全てじゃないでしょ。(笑)
姉さんのタイプは彼みたいな人なのね~(* ̄ー ̄*)

◆MASAさん

MASAさんとミルクちゃんもお疲れさまでした。v-290
決勝戦ではお嬢さんの姿があったので
「あ、仲直りしたのね♪」とホッとしました。
(もしかして停戦中だったのかもしれないけど/笑)

ミルクちゃん、走るたびに速くなってるんじゃない?v-29
だってうちはスタートのプロにお願いしたのよ?
あ、でも
>やっぱ、スターターの力関係が影響あったんじゃないかなあ
これ?(爆)
じゃあ逆パターンでやったら今度は勝てるかな?v-7

でもMASAさんの「ぬけがら状態」ってものすごーくよく分かる!
私も「絶対無理!」って思ってたレースに勝った時は
もう膝がガクガクで何が何だかわけわかんなくて、
その時の記憶が飛んじゃうくらいの時がありますもん。

マイに勝つことが夢の1つなんて言ってもらえてすごく嬉しいです。
でも次回はリベンジさせてもらいますからねぇ~( ̄ー ̄)
あと3つ・・・
v-136 陸君に勝つ
v-137 夢ちゃんに勝つ
v-138 優勝する
かな?
27日頑張りましょうね、お互いに。(# ̄m ̄)

◆陸ママさん

日曜日は午後のレースのところ、午前中からお疲れさまでした。
今回はママのくじ引きじゃなかったんだー。
おとうしゃんでも夢ちゃんとのクジをひくなんて、
よっぽど夢家とは惹かれ合う仲なのね。e-266((*≧m≦)ププッ
いっそのこと「夢ちゃんと対戦できますように!」って祈ってみては?

おとうしゃんにはホント感謝してます。
いただいた写真に写るおとうしゃん、いい仕事してくださってる~!
それ以上にママはいい仕事してる~!(爆)
ダンナもおとうしゃんに言ってたけど
「プロにスターターをやっていただいて負ければ本望です!」

フラットって犬種は他の子のオモチャを横取りすることに関してはピカイチなの。
フラット飼いさんはみんなドッグランで謝ってオモチャを返しに行くって聞くよ。
マイもそれに漏れず。v-13
しかもアイテムがラテックスの好みのやわらかさのものだと釘付けになっちゃって。。。
陸君、一緒に遊んでくれて本当にありがとね。
おとうしゃんにもまたしてもありがとうございましたです。v-435

自分で並んでまで買う気はないけど、
話のタネに1度は食べて見たいと思ってると思って持って行きました。
それにしても、陸ママにブツを渡した時の女性陣と男性陣の反応の違いに笑った!
女性陣「うわ~~~っ!!」←特に705さん(笑)
男性陣「何それ?」

では27日に~v-222

◆プーママさん

日曜日はお疲れさまでした。v-290

ま、レースは情けない結果になっちゃったけど
結果が全てじゃないし!(←負け犬の遠吠え?w)
何よりもラビ君が1回戦突破!
キキちゃんには申し訳ないのですが、これ嬉しかったわぁ~v-238

本文に書いた「スターターとして思い当たる点」ですが・・・
マイのレースの直後で、
マイを係留している間、プーちゃんをスタート地点で長く待たせ過ぎました。
私も慌ててたので、プーちゃんに気合いを入れ足りなかったし。
慌しい雰囲気のままスタートさせてしまいました。
次回は絶対リベンジじゃ~!
プー太、気合入れていくぞー!v-91v-91v-91v-41

この日は雨の中お疲れ様でした~♪
保護者もワンコも泥んこで、もう笑うしかないレースでしたね^^;
我が家のキキは何を考えてUターンしてるんだか。。。(涙)
私もこれからボブちん(笑)を見習って『呪文』をかける事にしま~す(爆)!

そしてジュンちゃん、また又キキパパに付き合ってくれてありがとう~^^
キキパパのすいらんでのお楽しみの一つは『ジュンちゃんをナデル』事なんだって(笑)次回もよろしくね♪

けいさん、例のウマウマ!初めて食べたの~!評判通り激ウマでした^^
ありがとう~♪
↓やっぱり入手するの大変だったんじゃない!!雨でもレースに出て良かったよ~(爆)

日曜日はお疲れ様でした♪
チーム柏、残念な結果に終わったけど、それはそれで
すごく楽しい充実した一日になったよね!
スターター、ありがとね!助かりました!!!
けいさんとプーママと、2人も専属スターターがいるなんて
ものごっつ心強いデス。

うんうん。私もお友達との楽しい道中、病み付きになりそう(爆)
困ったときはお互い様。パパの都合のつかないときは、
私かプーママが飛んでいくから、いつでも甘えてちょv-238

長い長い1日を、こんなに素敵にまとめるなんて・・・さすが!
私も見習わないと・・・

そうだよね。両手ふさがってて、写真撮れなかったよね(汗)
気づかなくてゴメン・・・
しかも、レース中はジュンちゃんと遊ぶからね~♪なんて
言っておいて、自分のことでいっぱいいっぱいになってて
ほんっと、スミマセン(><)

忘れ物~^^
ラビくんとキキの試合、↑そんなに喜んで貰えたら本望で~す(爆×爆)♪

日曜日はお疲れ様でした。
天気予報は曇りのち晴れだったのにすいらんは生憎の雨・・・
寒かったですね~~~

マイちゃんは絶対決勝トーナメントに上がってくると思っていたのでビックリ
したよ~
まさか予選でミルクちゃんと当たっちゃったとは・・・ 笑
マイちゃんとミルクちゃんはよ~く当たるよね。
うちのムーと陸ちゃんもだけど。。。 爆

準決勝のスタート、ホント全然聞こえなかったのよぉ~ 笑
相手が走り出したのをみて慌ててスタートしました。
(やっちまったと・・・焦りますた。 笑)

マイちゃん、27日は頑張ってね☆
どの位のタイムがでるかすごく楽しみぃーーー

けいさん、ペコ、ムーにおやつありがとうございます。
すっごく喜んで食べてました。
『ウマウマれすよぉ!!』byムー

◆キキママさん

キキ家の皆さまもお疲れさまでした。v-290
この日は小さい子のパパママさんの方が汚れていたような気がします。
やっぱり抱っこしなくちゃいけないし、
あとは抱っこの催促される時に・・・なのかな?(*^m^*)
私はマイに足を踏まれるから、靴と裾は汚れましたけど上半身は汚れませんでした。
でも誰も転ばなくて良かったですよね。
あれで転んだら目も当てられない。。。v-13

キキちゃん、きっとお友達と一緒に走りたいんですね。
それはそれで微笑ましい。(*^ ^*)
私がスターターをつとめたラビ君が勝たせてもらっちゃいましたが。<(@^_^@)

いつもキキパパさんに申し訳ないぐらいずーーっとナデナデしてもらって
ジュンも私も本当に嬉しいです。
ジュンってば頭に乗るので
撫でてくれる人には永遠に催促して撫でてもらおうとするので
(しかも撫でてくれる人の足の上にゴロンして動かないようにする悪知恵付き)
適当なところで切り上げてくださって全然構わないですからね。

そしてこちらこそかわいいウマウマをごちそうさまでした。
お友だちと食後のデザートでいただきました。
ありがとうございました。v-238

◆AKIさん

日曜日はお疲れ様よりも何よりも本当にありがとうでした!
デカイの2頭(+1人)もお邪魔したにもかかわらず、
ラビ君も嫌がらず車に歓迎してくれたし、ラビ君にも感謝感謝だよ。
申し訳ないと思いつつも、また出かけたくなっちゃった。(*^m^*) ムフッ

写真整理、600枚もあれば大変だったでしょーv-355
見るだけでも大変そう。
私は今回AKIちゃんのカメラをさわらなかったから
姉さんやプーママの写真を笑えるけど
私も撮ってたら同じ状態だったかもしれないわ。(笑)

>しかも、レース中はジュンちゃんと遊ぶからね~♪なんて
>言っておいて、自分のことでいっぱいいっぱいになってて
>ほんっと、スミマセン(><)

いやいや、っていうかレース自体が慌しくてあっという間だったじゃん(爆)
私もレース中はほかの子と触れ合ってる時間なんて全くなかったし。

写真はAKIちゃんがステキな写真をいっぱい撮ってくれているので
期待しちゃおっかなー。く(*´ー`)
・・・っていつももらいっぱなしのくせにずーずーしすぎ!

◆ムーママさん

お昼にね、フロントの前で泥を洗い流してたら陸ママが出てきて電話してたの。
話の内容からムーママだなってわかって聞いてたんだけど、
「え~、来るの~?だって雨降ってるよ~」
って言って笑ってたのを思い出しました。(*⌒m⌒*)

マイはスタートのプロにお願いしたんですけどねー。
↑のMASAさんいわく「スターターの力関係」だそうです。(爆)
な~んて、ミルクちゃんは確実に速くなってます!
ムーちゃんと陸君の予選もそうだけど
ミルクちゃんとマイが予選で当たるなんてもったいない!と
いろんな方から言ってもらえるだけで決勝に進んだのと同じぐらい嬉しいです。v-290

27日ですが、午前中はキャンセルして午後だけのエントリーにしました。
午後も現地の様子を見て参加を決める予定です。
タイムは・・・みんな良くないもんね。
全然期待してませーん。v-355

おやつ、毎回大量に作るんだけど
みんなに配るとホントにちょっとずつになっちゃって・・・
気持ちはたくさんあげてるつもりなんですが。。。(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1004-3bd16ef2

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。