スポンサーサイト
--年--月--日(--)


気に入らない?
2008年04月18日(金)


連日 wii をやっているわけですが。(笑)


wii を始めると、最初はこんな感じのジュンマイですが
顔 踏まれるよ?
危ないってば。

呆れてる?


私かダンナが wii を始めてしばらくすると、
必ずジュンマイはどちらからともなく
ガウガウ プロレスごっこやオモチャの取り合いを始めます。

オモチャの奪い合い


これが結構激しい。
カツン!とか、歯が当たってる音がすることもしばしば。

余程 ヒートアップしない限りはそのままやらせておくのですが
今日はどうやらマイの歯が当たったらしく、
ジュンの右眼の目頭がちょっとだけど切れてました。

右目頭が切れた。

出血はなく、傷も本当に小さかったので そのまま様子見で大丈夫そう。


wii が気に入らないのか?



そんなジュンマイ、
あさってのすいらんに向けて 今日はフロントラインをしました。

スポンサーサイト

■ コメント

「アタシたちここにいてこうやってもめごとしてるのよっ!wiiやってないで見てよっ!」って感じでしょうか?(笑)可愛いですけどね♪

気に入らないというよりは、たぶんwiiやるとバタバタするのでそれで、それにつられて自分らもテンションが上がるんじゃないですかね?(^^;)

でも、ジュンちゃんの怪我がちょっと痛そう…

あらら、ジュンちゃん大丈夫?
きっと、ボブちんもけいさんも楽しそうにやっているから、
当てつけなのなか?(笑)
でも、あの二人が家の中で激しく遊んでいると
凄そうだね~(笑)

マイちゃんの言う事聞かないで、今頃ご近所の物産展に行ってるのかな?(笑)

明日は、よろしく~お天気になりそうで良かったね!
勝ち抜いて4強に残っててね^m^

ウチは息子が腹筋をよくやってるけど、桜子は一緒にやりたいのか?邪魔したいのか?何やら動き回りますよ~。花ちゃんは全く動じないけど...。
ジュンちゃんマイちゃんも影響されてテンションUPしちゃってv-42燃えちゃうんじゃない?
気に入らないんじゃなくて、「もっとやれ~v-237」って感じ?

遊んでると(レスリングしてると?!)よくやるよね。
うちの連中も同じく。この前なんか、ミルクとモカがバトルしてて、モカのまぶた(まつげがはえてる場所)にミルクの歯が入っちゃって、血がけっこう出たから獣医さんに連れて行ったら、『穴開いてますね』と言われた(>_<)いやあ、ビックリ(゜o゜)幸い、眼球は大丈夫と言われ、いまに至ってます。

明日は、絶対に同じ山になりませんように(願)お願いしまっス。

◆うずまきさん

ソチラさんはソチラさんで遊んでてくれて構わないんですけど、
周りで遊ぶから危なくて。(^^;
結局ヤツらの思うつぼ。v-40
最後には wii をやめざるを得なくなります。

でも怪我するまでやるなよ・・・ですわ。v-13

◆kagawaさん

確かに。
マイの方を見てもいないのに、斜め後ろで嬉しそうに尻尾振ってたり。(笑)
テンションの上げ方は上手いですよ~(*^m^*) ムフッ

ジュンの傷、ジュン自身も全く気にしている様子はなく、
おかげさまで今はほとんどわからないぐらいです。

◆陸ママさん

私は真剣、ダンナは辛そうにやってるよ>wii
決して楽しそうにはやってないと思う。(笑)

大型犬と暮らしていれば日常のことでも
小さい子と暮らしている人にとっては「怖っ!」って思うかもね。

マイは時々私の言うことを聞いてくれないで
お留守番中にイタズラするのよ。
だから今回はマイの言うことは聞けませーん。v-7
デヘヘ、行ってきちゃったよーん。v-238

千葉はさっきまで小雨が降ってたよ。v-279
明日の午前中はコースコンディション悪そうだなー。
でも暑くならなそうだね。
うちはダンナが出られないのでスタッフにスタートをお願いしなくちゃ。

では夕方に会えるよう、お互いの健闘を祈りましょう!v-218

◆桜子ママさん

やっぱり普段と違う動きをすると気になるのかなぁ?
うちもジュンは私やダンナの動きに対してはあまり動じないんだけど、
マイがそわそわしてると、わざとマイのところにおもちゃをくわえて来るの。

はっ!v-11
もしかしたらジュンは私たちに気を遣って
「アタシがアンタ(マイ)の相手してあげるわヨ」って
相手してあげてるのかしら?
(かなり親バカな考え?/笑)

◆MASAさん

MASAさん宅のお嬢さん方もですか。
でもモカちゃん、眼球に異常なくて良かったですね。ε-(^、^;

それにしてもどこの家でも同じですねぇ。
この前、ガウガウ中のジュンマイをふと見たら
マイがジュンの耳をまるで豚耳のようにクチャクチャ噛んでました。┐(´ー`;)┌

明日、ミルクちゃんも午前中ですか?
「同じ山になりませんように」なんて言われて
ものすごーく緊張してきちゃったよぉぉぉ~v-356
こちらこそ、同じ山を引かないでくださいよぉぉー!v-404
明日、お互い頑張りましょうね!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1002-15860e75

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

