スポンサーサイト
--年--月--日(--)


キッチンパタータのランチ②
2008年04月17日(木)


今日はダンナがお休み
・・・とか言ってたのに仕事に行っちゃったので
お昼に一旦帰宅してもらって
先週行った キッチンパタータのランチに行って来ました。


午前中、小夏母から
「今日行くの?」
と行きたそうなメールが来たので
仕方ない、一緒に来てもいいよ と3人でランチ




今日のメインは

週変わりランチのハンバーグ@私
週変わりランチのハンバーグ
「ビジュアル的にイ○イのハンバーグみたいじゃん?」
と小夏母は言ってたけど、
イ○イのハンバーグ、アレはアレで私は好きよ
味は普通のデミグラスソースハンバーグでした。


生ハムのピザ@ダンナ
生ハムのピザ
チーズたっぷり♪
私と小夏母も食べるのに協力してあげました。(笑)


キーマカレー@小夏母
キーマカレー
注文時、お店の人に
「結構辛いですよ」と言われただけあってなかなか辛いカレー
ナンはうまかったのかな?



メイン以外は食べ放題♪
パタータ

パタータ

パタータ

パタータ

パタータ



「仕事前にバイキングに来るなんて信じられなーい!」
と小夏母に言われたけど別にいいじゃーん。


ガッツリ食べて午後からの仕事、頑張りました

スポンサーサイト

■ コメント

待ってました。けいサンのグルメリポート!v-14

ハンバーグとカレー&ナンが美味しそ~♪

最近ず~っとハンバーグ食べたことないなぁ…

◆kagawaさん

ここは先週も行ったばかりなので
今回はちょっと手抜きレポートでした。v-7

バイキングでも、食べ放題なものは野菜が中心で結構ヘルシーなんです。
そこが我が家向き。(笑)

私もハンバーグは久しぶりでした。
美味しかったんですが久しぶりの肉せいか、夕方から胃もたれが・・・v-13
年だわぁ。。。_| ̄|○

へぇ~美味しそう♪
そんな遠くないし行ってみたいな~♪
週末もバイキングやってますか?
最近食べても食べても満たされず、
ずーっと食べ続けてる私にはバイキングは必見です!!
しかも、野菜中心は太りすぎ注意の私にもってこいですね!!

こんにちは♪
先日はご訪問有難うございました!!

バイキング!?
新柏ですかー千葉方面には、よく出没する私なので
是非行ってみたーい。と思っちゃいました。

けいさんのお宅はフラットだけでなくゴールデンもいるんですね
ハイパーな日々じゃないですか?

また、お邪魔させて下さい♪

食いついた!!

v-436失礼しました。
思わず、メイン以外は食べ放題に食いついちゃいました。
みんなおいしそうですね。

仕事になっちゃった旦那様、お昼に帰ってきてくれるなんてやさしいなぁ。
ウチだったら「一人で行ってきな~」ですよv-431

◆ジュリアママさん

土曜日はやってるけど、日曜祝日はバイキングはお休みのようです。
一緒に行った友人の話だと、以前はもっと安かったって。
ちょっとずつ微妙に値上げしてるらしいです。(笑)
メインはボリュームのあるものばかりですが、
バイキングは地元野菜のお惣菜がほとんどです。
ジュリアママさんは今体重管理が大変な時期だからね。
頑張って~v-91

◆カプリスさん

いらっしゃいませーv-290
千葉方面はよくいらっしゃるんですか?
そのうちどこかでお会いできるかな?

ゴールデンのジュンはもうすぐ9歳なので、普段は寝てばっかりです。
でも遊ぶ時はジュンの方からマイに遊びを仕掛けるんですよ。
それでも微笑んで見ていられるのでいいのですが、
フラットのマイは笑って済ませられないこともやってくれますよ、いまだに。v-13

これからもよろしくお願いしますね v-343

◆ひゃくまいるさん

バイキングのものは地元の野菜を使用しているので新鮮で美味しいです。
やっぱり新鮮なのってどんなスパイス使うより美味しくなりますよね。v-290

>仕事になっちゃった旦那様、お昼に帰ってきてくれるなんてやさしいなぁ。
だってぇ~、ダンナが行きたいって言うから行こう!と言ってた日なんですもん。v-355
私だけで行っていいならいつでも行っちゃうよ?ってとこですかね。v-7

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1000-9f195e57

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

