--年--月--日(--)


(´。`) はぁ・・・
2008年09月30日(火)



玄関に置きっぱなしにした私が悪いんですけどね・・・




DSCF0263.jpg
せっかくもらったラブパピーの可愛いボックスティッシュが・・・




ひと言も怒ってませんよ、私は。
自ら反省しているようです。

DSCF0266.jpg


あ。
犯人はわかりますよネ?(笑)



ルアーコーシング@那須5 お疲れさま~編
2008年09月28日(日)


コーシングの後、花桜子家・夢ペコ家・風太家と一緒に
那須インター近くにある チーズガーデン内の
しらさぎ邸 というカフェに寄ることに。

DSCF0241.jpg

帰り際に撮ったからもう暗いね。(^^;)ゞ


続きを読む »

ルアーコーシング@那須4 午後の部編
2008年09月28日(日)


午前中のグループ別走行が終わってランチタイム

遠くで放牧されている牛さんたちを見ながらのんびりと
DSCF0203.jpg


ランチボックスはARBパパママさんが言ったとおり
DSCF0193.jpg
これがかなりお腹にずっしり

私でさえ(少食の私だから?/爆)食べきれず、半分ぐらいで満腹
サンドイッチや梨の出番はありませんでした


続きを読む »

ルアーコーシング@那須3 ようやく走行編
2008年09月28日(日)


ウィさんたちのグループが終わると
いよいよ我々のグループ4の番です。

走行順は名簿順かと思ったら並んだ順でした。r(*^_^*;
DSCF0182.jpg

続きを読む »

ルアーコーシング@那須2 開会式~反応確認編
2008年09月28日(日)


開会式
DSCF0151.jpg
簡単に今日の流れ等の説明がされた後、
コーシング体験走行の始まりです。


続きを読む »

ルアーコーシング@那須1 出発~お友だち紹介
2008年09月28日(日)


今日は ぎゃろっぷ さんの
ルアーコーシング体験走行オフ会に参加するため
那須どうぶつ王国に行って来ました。


今回はランチボックス付きということだったのですが
AREKI君ちから
「おにぎりと唐揚げとポテト程度のものですよ」
と聞いていたので
足りなかったら・・・と思って朝ちょっと(だいぶ?)早起きをして
こんなものを用意

DSCF0136.jpg
サンドイッチ(野菜・卵・ツナ・ハムチーズ)と千葉の梨(豊水)


イベントで遠出するとなると毎回遠足気分なのは私だけ?(笑)



イベント貧乏な我が家、
またしてもETC割引を利用するため、5:20に家を出発
正確には忘れ物を取りに戻ったので5時半ぐらいになったけど(笑)

浦和料金所を無事6時ギリギリに通過して
あとはのんびりエコドライブ

途中、高速道路上でクラクションを鳴らされて
何だ?と思ったら、
花桜子号が「お先に~♪」と抜いていきました。
それにしても良く気づきましたね~(*^m^*)


佐野SAでニンゲン・ワンズともトイレ休憩
DSCF0137.jpg
おかげさまで♪


このあとは上河内SAで朝から餃子でも・・・
と思ったけど、意外に時間がないことに気づき断念

先に行って餃子を食べた花桜子家、
餃子美味しかったですかー?(笑)



那須高原スマートICで降りて
窓もルーフも全開で気持ちいい風を取り入れてドライブ
ジュンマイも気持ち良さそう。(*^m^*)

DSCF0146.jpg

だって気温は
DSCF0139.jpg
いいね いいねぇ~

DSCF0145.jpg

はいはい、着きましたよー。
DSCF0148.jpg


駐車場にはボルゾイさんやウィペットさんたちがたくさん。

ジュンマイ号を抜いていった花桜子家、
いつの間にか追い抜かれていた風太家とここで合流
ムーペコ家はワケあってちょっと遅れて到着


入場ゲートで参加費をお支払いし、バスに乗ってドッグランへ移動し
会場に到着です。


続きを読む »

携帯不調
2008年09月27日(土)



時々ストを起こす私の携帯
またしても先ほどから不調です。

突然フリーズしたり、
メールを送信すると急に再起動されてしまったり。
送ったはずのメールはどこに消えたのやら、
送信済みフォルダにも未送信フォルダにも入っていません。

フリーズ中に電話をもらっても
コールはするけど、こちらの携帯は鳴りません。


丁寧に扱ってるとは言えないけど、
ここのところ落としたり水没させたりした記憶はなく・・・



「んだよー!電話しても出ないじゃん!」
「メールしてるのに返事が来ないしー(`ヘ´) 」

と思われてる方、
わざとじゃないのでー

すみません。


メールは にください。

メアドを知らない方、
本サイト June's Garden TOPページ右側の「Mail」からお願いします。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おかげさまで機嫌直ったみたいです、携帯。
お騒がせしました。



ホクテン@柏そごう
2008年09月27日(土)


柏そごうで開催されている北海道物産展に行って来ました。


柏にはそごうと高島屋があるのですが、
そごうの物産展は絶対買いたい!と思うものがないのよね
高島屋は目玉商品が必ずあるのに。


・・・と言いつつも今日は2回目
開催初日にも行った(笑)


今日はダンナが飲み会で夜はいないし、
一人で海鮮弁当でも食べちゃおうっかな~と思って。


今日の夜ご飯はコレ

掴み鮨 海楽 の 海楽弁当
08-09-27_05.jpg
うに・いくら・カニのほぐし身・紅しょうが・ピリ辛めかぶの乗ったお弁当
08-09-27_06.jpg
何が一番美味しかったってめかぶが一番美味しかった。r(*^_^*;

でも・・・
お弁当屋さん、2つしか出店してないんですけど




お弁当だけじゃ足りないかなーと思って買ったのがコレ

佃善のじゃが豚
08-09-27_01.jpg
以前も買ったな、確か。


モチモチの皮の中に餃子の具のようなものが入ってます。
添付のスープにニラと溶き卵を入れて。
08-09-27_08.jpg
ちょいと食べ過ぎて気持ち悪くなった。ヾ(´▽`;)ゝ




前後しちゃうけど、お昼ご飯はコレ

森のいかめし
08-09-27_03.jpg
あはは~
プリン体摂り過ぎだって。


08-09-27_07.jpg
あれ?前から3個入りだったっけ?以前は2個だったような・・・
小さいから3個なのかな?



コレは船橋東武のホクテンで買った時に美味しかったヤツだ~!

宮原かまぼこの 玉ねぎ揚げ
08-09-24_10.jpg
玉ねぎの入ったさつま揚げとでも言うのかな。
シャキシャキした玉ねぎの食感もGood!です。

揚げたてだったのでその場でかぶりつきたかったけど
1人だったのでグッとガマン。(笑)




スイーツ系

半年前、偶然買って美味しかったコレ

志濃里の生キャラメル
08-09-27_04.jpg
味は花畑牧場の生キャラメルとそれほど変わらないです。
ウマ♪

花畑牧場のように並ばないで買えるしいいカモ




ヤマキ末広庵の 北の地図
08-09-24_15.jpg
大判焼きみたいなもんです。
中のあんの種類は
つぶあん・夕張メロンあん・かぼちゃあん・チーズ・クリーム

私はつぶあん・チーズ・クリームを、
ダンナはかぼちゃあん・クリームを食べました。
いっぺんにじゃないですヨ(笑)

皮がもちっとしていて美味しいです。



あっ。
西山製麺のラーメンを買い忘れた。


と言ってまた行く口実?(爆)


SEX AND THE CITY
2008年09月25日(木)



先日満席で観られなかった 『SEX AND THE CITY
日をあらためて観て来ました。


続きを読む »

招待状
2008年09月24日(水)


7月に宿泊した際に参加した(→ 旅行記)、
伊豆高原わんわんパラダイスホテル のWAN1GP夏休み大会

この大会の大型犬の部でマイは1位になりました。



お正月大会・春休み大会・GW大会・夏休み大会
各大会の小・中・大型犬の部で3位以内に入賞した子は
12月に開催されるチャンピオン大会に参加する資格が得られるそうで
先日、その招待状が届きました。

08-09-23_02.jpg

宿泊優待されるようで宿泊費も優待料金。
チャンピオン大会は宿泊しなくてもいいようですが、
せっかく優待料金で泊まれるんだもん、泊まらなきゃね。


桜子ちゃん、レック君、マリリンちゃん、
当日は忘年会が出来るかな。

知っているお友だちと参加できるので今から楽しみです。(*^ ^*)


考えてみたらこのメンバー、
みんなガシガシ泳ぐ子たちばっかじゃん

プールでも遊ぼうね♪


ミスサイゴン
2008年09月23日(火)



今期のミスサイゴンはもう観られないだろうな・・・

そう思ってたんです。

時間も取れそうで取れなくて、
時間が取れても観たいと思うキャストじゃなかったり。


先月、桜子ママさんから
「10月までに又行きたいと思っているなら、連れて行ってください」
というメールをいただきました。


そう言われたら何が何でも行きたくなる。(笑)


さっそくチケットを入手し、桜子ママさんと一緒に
ミスサイゴンを観に行って来ました。




ミュージカルの前に
桜子ママさんがチョイスしてくれた えぞ料理 ユック で早めのランチ

私は海鮮丼定食をいただきました。
08-09-24_01.jpg

開店とほぼ同時に入ったので最初は空いていましたが
お昼時になってお店は満席


場所をプランタンのアンジェリーナに移動してお茶
08-09-24_03.jpg
久しぶりに食べたアンジェリーナのモンブラン
うはぁ~シアワセ


その後、帝国劇場へ
08-08-06_22.jpg

8月に続き、今期2回目のミスサイゴン


今回のキャストはこんな感じ
08-09-24_05.jpg
08-09-24_06.jpg

知念キムは2004年の時に観て期待ハズレだったので
今回は筧エンジニアを観に・・・という感覚で。


ところが


知念キム、良かった!

声も出てるし、表現力もUPしてました。
あ、でも3ヶ所だけ声が裏返って音を外した。r(*^_^*;
しかもそのうち1回は肝心の『命をあげよう』で。(泣)


前回4年前に知念キムを観た時は
本田美奈子キム以来12年ぶりだったから期待しすぎてたのかなぁ。
それとも知念サンが上手くなったのか。


結末を思うと、前半のキムの幸せそうな笑顔がとても切なくて。
観劇回数が増えると、そんな幸せな場面で泣けてしまいます。



筧エンジニアは予想通り良かった
もっと軽く演じるかと思ってたけど
一生懸命演じてたという感じ。(いい意味で)
オリジナル性のあるエンジニアだけど
変にアレンジしていないところがとても気に入りました。

キムのパートを筧サンが歌ってた部分もあったけど
複数キャストでいろんな組み合わせがあるから
それぞれの組み合わせでパターンが変わるとなると大変そうですね。


エレンにはちょっとパワー不足を感じましたが
藤岡クリス&岸ジョン&石井トゥイ、
これは前回と同じキャストですが、私は好きです。
特に岸ジョン。
2幕オープニングの『ブイドイ』は惚れた。




実は今回、ミスサイゴンでは初めての最前列。
泣く場面では本当に涙を流してるんですねー。
今まで7回観てきたけど、初めて知りました。

あと何となくアジアンな匂いが漂ってきた。
GI がタバコをふかすシーンで
タバコ煙のにおいがしたのは最前列ならではでしょう。





今期は市村サンに会えなかったけど、ここで会えました。
(上段真ん中)
08-09-24_07.jpg


桜子ママさん、声を掛けてくれて本当にありがとう!




さらに前々日まで旅行されてた
お伊勢さんのお土産までいただいてしまいました。
08-09-24_16.jpg

重ねてありがとうございました!


夏のツケ
2008年09月23日(火)


今年の夏はレースに明け暮れました。

いろんな場所で開催されて、いろんな場所にお出かけできて
とーっても楽しかったのですが・・・


先日届いた8月分のカード支払い利用明細書



ガソリン代 6万円超
ETC利用代(諸割引後) 5万円
もちろんこれ以外にも引き落とされるものがあります。


( ▽ |||||;)


実際はカード支払い以外にも
宿泊代・参加費・食事代・お土産代 etc・・・



イタイ。(ノ_・。)



でも 思い出はプライスレスということで。



ちょっと切り詰めねば。






RETRIEVER
2008年09月22日(月)


季刊誌の 『 RETRIEVER
創刊から欠かさず買っている雑誌です。
08-09-23_03.jpg


最新号は2週間ぐらい前に発売されたのですが
その中にドッグタイムレースが紹介されていました。

08-09-23_04.jpg
場所はすいらんだね
08-09-23_05.jpg

しかもスタッフSさんも載ってるし~
08-09-23_06.jpg

Sさん、全然そんなこと言ってなかったじゃ~ん!

「そうなんですよ~。
今度ピッチ&ゴーも来てくださいって言っておきましたから。」

って。


これを見てレト仲間が増えるといいんだけどなー。





余談

過去のブログにも書いたのですが、

この RETRIEVER のサイト内
左のサイドバー contents menuの一番下
『 Web バックナンバー 』
上から4つめ 『 編集部員のデジカメ日記 』の
2005年8月8・9日にマイが、8月11にジュンが載ってまーす♪



ドッグタイムレース その4 D-1戦
2008年09月21日(日)


ランチ中もずっと降っていた雨
でもレストランからレース会場に戻る時にはほぼやんでいました。

ビッグワン広場は誰もいないけど
スポーツ広場は結構にぎわってます。
08-09-21_5900.jpg


続きを読む »

ドッグタイムレース その3 Happy Birthday 魔裟斗!
2008年09月21日(日)


レース前、P&Gフィールドで遊んでいる時、
ジュンに転ばされて汚れた左膝と
レースで汚れた足元
08-09-21_36.jpg
写真はないけど、マイに飛びつかれて汚れた白いTシャツも。


またしてもこれじゃ外には食べに行けないので
お昼はすいらんのレストランで
パピヨンチームに混ぜてもらいました。


ダンナは本日の和定食
お刺身とマグロの串カツ
08-09-21_54.jpg

私は本日のセット
チキンの黒酢かけ
08-09-21_55.jpg

ニンゲンがウマウマしていた時
705さんがなにやらゴソゴソ・・・


実は9月22日が魔裟斗の誕生日だそうで。

愛情たっぷり手作りケーキでお祝いです。
08-09-21_38.jpg

明日だけど・・・
魔裟斗~5歳の誕生日おめでとう~!
08-09-21_40.jpg

08-09-21_41.jpg

08-09-21_44.jpg


でっかいケーキ、
誰が一番食べたって・・・マイです

だって一番メインのコレ、いただいちゃいましたし。
08-09-21_47.jpg
マイ、こんなにでっかい魔裟斗をあっという間に食べちゃいました


ジュンもおいもさんの部分だけいただきました。
08-09-21_48.jpg

目がイッちゃってます。((*≧m≦)ププッ
08-09-21_51.jpg

魔裟斗~一番たくさん食べちゃってゴメンよぉー

お土産まで持たせてくれて・・・
本当にご馳走さまでした!


魔裟斗、これからも父ちゃんと705さんと楽しく過ごすんだよ!
そしてジュンマイとも時々一緒に遊んでね!




ドッグタイムレース その2 犬種別ハンデ戦
2008年09月21日(日)


朝、家を出る時は晴れてたけど、
すいらんに近づくに連れて怪しい雲行き。。。
ついにはトーナメント前に降り出した。
みんなテントの下で雨がやむのを待ちます。

ニンゲンは待ってる間も楽しそうだねぇ。((*≧m≦)ププッ
08-09-21_12.jpg

ワンズは・・・
08-09-21_1300.jpg
2008_0921F100020.jpg
いや、今日ジュンの出番はないから
2008_0921F100004.jpg



どうやらイベントクラブ進行係のSさんには雨が見えないらしい。(笑)

「雨?降ってます?中止なんかしませんよ~。はじめまーす

かわいい顔してヤルねぇ~Sさん。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪


そんな可愛さには優しい男性陣
まだ降ってるのに無理しちゃって。((*≧m≦)ププッ
08-09-21_14.jpg



続きを読む »

ドッグタイムレース その1 ドロドロのすいらん
2008年09月21日(日)


今日はすいらんでドッグタイムレースでした。


20080921_99_3.jpg 20080921_99_8.jpg
08-09-21_13.jpg 20080921_99_13.jpg
20080921_99_52.jpg 20080921_99_43.jpg
20080921_99_11.jpg 20080921_99_12.jpg
20080921_99_40.jpg 20080921_99_45.jpg
20080921_99_47.jpg 20080921_99_10.jpg
20080921_99.jpg 20080921_99_4.jpg

全部のお友だちを撮れてなくてゴメンナサイ。



続きを読む »

ドッグタイムレース後 ちゃんとした海水浴
2008年09月15日(月)


ドッグタイムレースが終わり、
水位が上がったヨットハーバーで
ロングリードをつけて泳がせようとしたら

「となりに海水浴場がありますよ」

とドッグランを利用していた地元の方が教えてくれたので
そちらに行って泳ぐことにしました。

続きを読む »

ドッグタイムレース@銚子マリーナ(久々ジュンのレース編)
2008年09月15日(月)


タイム計測

1本目は朝、会場入りしてすぐに、
2本目は犬種別ハンデ戦の表彰式が終わってすぐに計測しました。


D-2戦は2本測らなくちゃいけないんだって。

D-1は1本でいいのに何でぇ~?
1本多いだけで大変なのよ、D-2に出るような子たちは。(笑)


続きを読む »

ドッグタイムレース@銚子マリーナ (期待は裏切らないよ編)
2008年09月15日(月)


マイがエントリーしている午前中の犬種別ハンデ戦は
全部で7頭のトーナメントとなりました。



おことわり
この記事、長いです。(笑)


続きを読む »

ドッグタイムレース@銚子マリーナ
2008年09月15日(月)


今日は 銚子マリーナ でドッグタイムレースでした。


午前中はいつもの犬種別ハンデ戦、
午後は初のD-2戦です。


D-2戦とは
その日の自己ベストタイムが7.00~9.99秒の子が参加できるレース

ちなみにD-1戦は
その日の自己ベストタイムが6.99秒より速い子が参加できるレース




待ってました、D-2戦!

マイは参加できないけど
やっとジュンの参加できるレースが
キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!




でも心配なことが・・・


4日前に予約エントリーした際のSさんからの返信メール

15日の犬種別ハンデ戦 只今のお申し込み・・・
マイちゃん1頭です!
D-2戦 2頭です!

しかし、1頭は 未だかつてないことです。
もしも、の時がございますのでご了承くださいませ



ま、まじっすかー?!( ̄□ ̄;)

でも現地にはドッグランもあるし、
行けばきっとドタ参の子もいるでしょう。

中止になったらドッグランで遊んで海で泳げばいいしね。

続きを読む »

おくりびと
2008年09月14日(日)


本当は 『SEX AND THE CITY』 が観たかったのですが
満席で観ることができず、
本日から公開の 『おくりびと』 を観て来ました。

モントリオール世界映画祭でのグランプリ受賞作品だそうです。


納棺師のお話で”死”を題材にしていますが
重たい作品ではありません。
前半は笑いあり、後半は涙ありです。
本木雅弘さん演じる納棺師としての一連の動作は芸術的で美しいと感じました。

14年前、ダンナの父が亡くなった時も
”湯灌の儀”というものを自宅で行いましたが
あの時も流れるような動作・丁寧な作業に
”見とれる”に近い感覚だったことを思い出しました。

”死”が入った映画を観たあとは
少なからず自分や身内の死を考えてしまいますね。
自分はどんな死に方をするんだろう?


話もわかりやすく、とても良くできた映画だと思います。


内容とはそれますが、
遺体役って簡単そうで大変だよなぁ・・・なんて
ヘンなところでも感心してしまいました。

東京ドームホテル ピアビュー
2008年09月14日(日)


先月のコーシングに行ったメンバーで
今さらながらお疲れさん会をしてきました。

ただし今日は女性陣のみ
MASAさん・MASAさんのお嬢さんRさん・陸ママ・ムーママ
そしてコーシングに行くはずだったUkoさん・私の6人
男性陣はお仕事、もしくは家で愛犬孝行です。((*≧m≦)ププッ

場所は東京ドームホテル3階にある
カジュアルダイニング ピアビュー
バイキングのお店です。

みんな都民の中、1人千葉県民の私
Rさん除いたら一番若輩者だしー
遅れないように余裕を持って家を出たら、余裕過ぎた。ヾ(´▽`;)ゝ
それでも私より先に到着していた心配性なお方もいましたが。(爆)



お疲れさ~ん!と赤ワインで乾杯

で、いただいたものはこちら

08-09-14_01.jpg 08-09-14_04.jpg
08-09-14_05.jpg 08-09-14_06.jpg

メニューはMASAさんが送ってくれました。
1.自家製マリネサーモンのサラダ仕立て
2.秋野菜と豚しゃぶのマリネ
3.揚げ茄子のピリ辛マリネ コチジャン風味
4.白身魚と茸のエスカベッシュ
5.冷製カボチャスープ
6.秋野菜たっぷりミネストローネ
7.シーフードのトマト煮込み
8.秋の味覚 若鶏とごぼうの炊き込みご飯
9.秋野菜と茸の和風パスタ
10.茄子とミートソースのチーズグラタン
11.秋鮭のロースト 彩り野菜とご一緒に
12.フライドポテト
13.自家製煮込みハンバーグステーキ
14.若鶏と秋野菜の特製カレー
15.ローストビーフ
16.カボチャのモンブラン
17.紅茶のシフォンケーキ
他。

LIVE KITCHEN(その場で仕上げるあつあつのスペシャルメニュー)
〇 フォアグラ入りオムレツ トリュフソース添え
〇 健康豚の鉄板焼き ジンジャーソース添え


ランチメニューなのにローストビーフがあるよ~




ワンコを連れないで会うのなんて初めてなメンバー
それでも話はワンコの話
みんなワンコを愛してるのは当然のこと、
ドッグスポーツを楽しむ仲間として話が合わないはずがなく。


あぁ・・・失敗です。il||li _| ̄|○ il||li


話が弾みすぎて食べるペース配分を間違えた。
ってか、90分制限ってことをすっかり忘れてたんだけど。ヾ(´▽`;)ゝ

のんびりデザートを食べてたら
「けいさん!あと3分だよ!!」
ってMASAさんに言われて、デザート掻き込んだ。(T▽T)

しかも・・・
その場で作ってくれるフォアグラ入りオムレツを食べ忘れてるしー
アイスクリームも食べようと思っていたのに食べてないしー


それでもお腹は満足満足。
美味しかったし。


しかーし!

おしゃべりは90分で終わるはずもなく、まだ前菜状態。(笑)

場所を移動してさらに3時間以上?
ワンコ談義に花を咲かせました。


MASAさん・Rさん・陸ママ・ムーママ・Ukoさん、
とーっても楽しい時間をありがとう!

これからもワンコと一緒にスポーツを楽しもうね!



ドラゴンフルーツ
2008年09月13日(土)



ドラゴンフルーツをいただきました。

08-09-13_12.jpg

私の拳大のものと、それよりひと回り大きいもの。
食べたことはあるけど、丸ごとを手に取ったのは初めて。

半分に割ってスプーンでいただきました。


見た目の色とは裏腹にほんのり甘い優しい味。
クセはありません。
ゴマのように黒いものは種?
プチプチした食感がいいですね。

実の部分を手で触ると手が赤く染まります。
(結構落ちない/笑)


ご馳走さまでした。(*^ ^*)


パクリキス?(笑)
2008年09月12日(金)


山中湖旅行の更新が遅れたのでこの記事も遅れて更新しています。
ご了承ください。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

山中湖から帰って来ると
シリウスママさん からの郵便物が届いていました。


もしかして・・・


多才で器用なシリウスママさん
最近(に限らず?)カラー作りに凝っているそうで。

それにしても一体何本作ってるの?
シリウスママ家のワンコは3頭じゃ~ん!(爆)


首が足りなくなったら、我が家にも2頭いますから!
ジュンの首周りは45㎝、マイは42㎝ですので!


こんなコメントしたんです、先日。



そしたら本当に届いちゃった~~

08-09-17_09.jpg
フラット界ではちょっと前から流行ってる某ブランドのハーフチョークカラー
それを真似て作ったみたいです。
名前も 『パクリキス』 だって。((*≧m≦)ププッ


見ただけでチャチャッと同じものを作っちゃうんだからすごいわぁ♪



ジュンマイ、山中湖から帰宅してド疲れていたので
起きてくれず寝たままの写真ですが。(笑)
08-09-11_127.jpg
08-09-11_129.jpg




「けいさんなら絶対作れると思います!」
って書かれてたけど、
私はシリウスママさんのように起用じゃないんですってば
シリウスママさんの行動力と器用さが欲しい。(笑)

でもいつかやる気になったらチャレンジしてみます。^^
いつになるよ?(爆)


シリウスママさん、本当にありがとうございました!

山中湖旅行2日目
2008年09月11日(木)



ようやく2日目の旅行記が出来ました。


2日目は こちら から

最初(1日目)からは こちら からです。



山中湖旅行1日目
2008年09月10日(水)


10日~11日の1泊2日で山中湖に行って来ました。

旅行記は別UPで。

最近PCの前にじっくり座っていられる時間が少ないので
とりあえず出来上がった1日目分のみ先にUPします。
携帯変換する時間もないので今回は携帯用に変換しませーん。


2日目の分を現在頑張って作成中。


旅行記は こちら から。


すいらんプール
2008年09月07日(日)


Pitch&Go が終わると 時刻はもうすぐで16時

この夏からすいらんに登場した簡易プール、
大型犬利用時間が16時からなので
さっそく遊んでみることにしました。

別料金 500円/頭
貸切の場合 何頭でも1時間1500円



続きを読む »

Pitch&Go P-Sクラス (参加してないけど)
2008年09月07日(日)



ジュンマイのクラスが終了し、続いてP-Sクラス


今月からクラス改正があって
P-Sクラスと呼ばれるクラスは
400P以上の記録を持っている子のクラスとなり、
マイはP-Sクラスではなくなりました。(T▽T)

本来の自分のクラスよりも上のクラスに参加するのは可能です。

20080907_99_182.jpg



続きを読む »

Pitch&Go P-1クラス@マイ(話題提供者)
2008年09月07日(日)


ジュンの参加したP-2クラスのすぐ後に
マイの参加するP-1クラス。

最近のマイ、
P&Gの競技中は全然集中力がないので
入賞は全く期待していません。
楽しければそれでいいや、の感覚で参加してます。

20080907_99_120.jpg



続きを読む »

 | TOP |  次のページへ→

カレンダー

前月 « | 2008-09 | » 次月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

