--年--月--日(--)


コストコ
2009年04月11日(土)


なくなったものの補充のためコストコへ。
09-04-11_22.jpg


ベビーワイプ(おしり拭きウェットティッシュ)
88枚入り×8パック 2,180円
09-04-11_23.jpg
これ が8パック入ってます。
09-04-11_24.jpg
もちろんオシリを拭くわけではなく、
ジュンマイが外から帰ってきた時に足を拭くためのもの。
かなり厚手なので重宝してます。


ペットシーツ
240枚入り 1,848円
09-04-11_29.jpg
安くないけどなくなりそうなので。


ダンナの補充品 フリスク
12個入り 1,598円
09-04-11_21.jpg


ポイ太くん
200枚入り 1,138円
09-04-11_28.jpg


何かと使う 紙コップ
200カップ 498円
09-04-11_25.jpg


水っぽくないからサンドイッチに重宝する ベストフーズマヨネーズ
860g 498円
09-04-11_26.jpg


コカコーラゼロ
500ml×24本 2,088円
09-04-11_32.jpg


あるとつい買ってしまう いなり寿司
20個 698円
09-04-11_19.jpg
2個少ないのは帰りの車の中でダンナが食べたからです。(笑)


職場のKさんに頼まれた 食洗機用洗剤 ハイウォッシュジョイ
600g×2パック 938円
09-04-11_27.jpg


前回 クーポン商品で欠品していて
「入荷したら連絡します」と言いつつ全然連絡がなかったけど
陳列されていた リバーシブル掛け布団 クイーンサイズ
09-04-11_30.jpg
2,280円 → 580円OFF = 1,755円になりました。
(55円は不明だけどまぁいいや)



我が家の会員期限は毎年5月。
更新のお知らせもすでに来ていたので
今日、レジで更新手続きをしました。


期限前に更新するともらえる卵20個
09-04-11_20.jpg
去年はコストコバッグだったのですが今年は卵
バッグ2つあっても仕方ないし・・・と思ってたので良かった。


レシートチェック時に毎年恒例のクーポンブックをもらいました。
09-04-11_33.jpg

またコストコ通いの日が始まるよ。(笑)


久しぶりのコストコ
2009年03月08日(日)


千葉ポートパークでのコーシングからの帰り、
寄り道してコストコへ。
ちょっと気になるクーポン情報を得たので。

いつもは東京方面からコストコに行く我が家
今日は久しぶりに千葉方面から行ったもんだから
すぐそこにコストコが見える位置にいるのに
ほとんど が動かない~ という状態にハマッてしまいました。
日曜日だからね。。。




気になるクーポンとは これ

ベッド&バス クーポン
09-03-08_58.jpg
右上の リバーシブル掛け布団 クイーンサイズ
2,280円 → 580円OFF = 1,700円

ちょうど掛け布団を買い換えなくちゃと思ってたとこ。
値段からいって薄っぺらなものだとは思いますが
これから暖かくなるし、
そうするとどうせ夜中ははだけて使わない状態だろうし。(笑)

しかしこの値段のせいか品切れ
でもコストコのいいところは
名前(と会員番号)を言っておけばクーポン価格でお取り寄せしてくれて
入荷したら連絡をもらえること。

もちろん名前を控えておいてもらいました。^^




ベッド&バスクーポン以外にも
今日は2つのクーポンをもらいました。

キッチン&ホーム クーポン
09-03-08_57.jpg
こちらは特に買いたいものはなかったので使用せず。


3週連続 クーポン
09-03-08_56.jpg


今回お初の
衣料用柔軟剤 スナッグル グリーンバースト 5.91リットル
998円 → 210円OFF = 788円
09-03-08_47.jpg
スナッグルは以前あったオレンジラッシュの香りの方が好みだけど
これも悪くはないので購入。


もう1つ
食器用洗剤 ジョイ 2.66リットル
698円 → 140円OFF = 558円
09-03-08_50.jpg
先日1本使い切り、2本目に突入
2本目はまだまだあるのですが
腐るもんじゃないし、安い時に買い置き。


IVORY のハンドソープも迷ったけど今回は見送りました。





クーポン以外のものは なくなりそうなものの補充のみ


さくらたまご 20個 (310円)
09-03-08_43.jpg


ブラックペッパー(ホール) 540g (888円)
09-03-08_52.jpg


クリーミー玉ねぎドレッシング 1リットル (578円)
09-03-08_46.jpg
我が家のドレッシングの定番品



SWANSON チキンブロス 396g×12缶 (1,098円)
09-03-08_44.jpg
これで根菜を煮れば簡単ポトフができるので重宝してます。




これは初めて購入

フリーズドライポテトクリスプ 12g×16袋 (1,188円)
09-03-08_54.jpg
オリジナル(シーソルト)が10袋・オニオンガーリックが6袋

さっそく帰宅してから食べたけど・・・不味い
袋のニオイ?
ジャガイモの味もするけど、ヘンなニオイが気になる。
ダンナいわく 「犬用のローハイドガムのにおい」だって。
低カロリーでいいと思ったけど、これは返品決定だな。



今日のお買い物
09-03-08_42.jpg

ペットシーツは 1,868円 とずっとこの値段
安くなるのを待ってたけど そろそろなくなりそうなので
とりあえず1つ購入しておきました。



写真に撮ってませんが低脂肪乳も購入
2本で238円なので近所のスーパーで買うより安い



幕張限定のドーナツは
ドーナツマシーン故障で今日は売っていませんでした。
売っていても今日は買うつもりなかったけど。(笑)



我が家にしては今日は控えめな買い物でした。(^^;)ゞ

コストコ
2009年01月24日(土)


今日はダンナが仕事から帰って来てから
コストコに行ってきました。


今日は特にUPするような目新しいものはなく、
主になくなったものの補充が目的なのですが
自分のメモ代わりに。
09-01-24_13.jpg




今回は薬局でもお買いもの

ダンナが目薬 (サンテネオ2個パック690円) を買ったので
09-01-24_15.jpg

私もそろそろ来る花粉症の時期に備えて洗眼薬 (590円) を。
09-01-24_17.jpg


ヨガパンツ (2枚組1,580円) の購入はこれで3回目
09-01-24_14a.jpg
楽チンで部屋着にGOOD! なのです。



クロレッツのボトルガム (499円) は以前より安くなったような?
09-01-24_18.jpg


ダンナはフリスク (12個入り 1,598円) を購入
09-01-24_16.jpg


豚コマ (95円/g) と鶏ムネ肉 (2kg入り 780円) がなくなったので補充。
キャベツ (148円) と白菜 (205円) もついでに。

ポイ太君 (200枚入り 1,138円) はまだあるけど買っておきました。
消耗品だしね。


同じく消耗品であるペットシーツ。
アイリスオーヤマのレギュラーサイズ(240枚入り)が
ここのところ1,800円台。
安かった時は、220枚入りだけど1,448円って時もあったのになぁ・・・
(クーポンがあった時は更に420円off)

まだあと1パックあるけど、
なくなる前に安くならないかなー


もう18時を過ぎていたので、当然ですがドーナツは終了。
ケーキドーナツはまだあったけどね。


多忙な1日その2 1ヶ月以上ぶりのコストコ
2009年01月04日(日)


コーシングのあと、コストコに行きました。
イヌリンピックの帰りにシーサイド店に行ったっきりだから
1ヶ月以上ぶりです。

帰り道に川崎店があったのですが
夕方実家に行くつもりだったので、いつも行く幕張店へ。

年末はかなり混雑していたようですが、
今日は駐車場もスムーズにとめられたし、
比較的空いていた方だと思います。



本日のお買い物

補充品
09-01-04_89.jpg
アクエリアスゼロ / コカコーラゼロ
ポイ太君 / トイレットペーパー(マイ用)
さくらたまご / 更科そば

フリスク買い忘れた




実家でみんなで食べる用

シュリンプシトラスサラダ
09-01-04_58.jpg
たっぷりのシュリンプとマンゴ
ドレッシングは甘めのドレッシング



チキンシーザーサラダ
09-01-04_59.jpg
これは食べ切れなかったのでお持ち帰りしました。



グリルチキンレッグ
09-01-04_57.jpg
これが美味しいんだわ。
ほぐしてサラダにトッピングしてもイケます。


そして今回初購入

ケーキドーナツ
09-01-04_48.jpg
プレーンとココア味
これはこれで美味しい。


でも私はやっぱりこっちの方が好み♪

ドーナツ
09-01-04_51.jpg
幕張店限定のこのドーナツ、
以前は普通に買えたのに、今じゃ並ばなきゃ買えない。
しかも1人1箱限定。

えぇ、当然並びましたよ。
ちなみにケーキドーナツは並ばなくても買えました。

ケーキドーナツが1個 約65円なのに対し、
ドーナツは1個 約40円と安いところも魅力。


食べ比べできて満足満足
09-01-04_53.jpg

実家でもみんなに好評でした。



そういえばまた新しいダウニーが出てたなー。
確かアロエ&ホワイトライラック


コストコ@金沢シーサイド店
2008年11月25日(火)


イヌリンピックに行った2日間、
両日とも帰りにコストコ金沢シーサイド店に寄りました。

両日寄ったのは
23日までのクーポンで買いたかったものがあったのと
24日からのクーポンで買いたかったものがあったからです。



23日までのクーポンで買いたかったものは


タイド リキッドピュアエッセンシャル ウィズ ベーキングソーダ 5.02リットル
(液体洗濯洗剤)
08-11-24_067.jpg
2,998円 → 750円OFF = 2,248円



キャンベルクラムチャウダー 1.4kg×2缶
08-11-24_069.jpg
1,028円 → 200円OFF = 828円






24日


リナジット エアフレッシュナー 4個パック
(芳香剤)
ラズベリーと、アップル&シナモンの2種類が2個ずつ
08-11-24_064.jpg
788円 → 230円OFF = 558円



韓国産味付海苔 8枚入り×60袋
08-11-24_056.jpg
1,680円 → 300円OFF = 1,380円




24日は店内をじっくり見たので
クーポンのほかにもいろいろ買い物をしました。

まずこんなものが目に入ってきたー

Tim Tam チューイキャラメル 4パック入り
08-11-24_052.jpg
オーストラリアでは超メジャーなチョコレートビスケットの Tim Tam
そのチューイキャラメルとは!
もちろん即カートイン




ずっと気になっていたこれも初購入

タピオカ入りココナツミルク 700g
08-11-24_057.jpg




そろそろストックがなくなるコレは
パッケージ・容量・フレーバーが変わって登場

ウェットノーズ ナチュラルドッグトリーツ
ピーナツバター&バナナ 396g入り×4袋

(wan用クッキー)
08-11-24_061.jpg



リピートもの

カレーペースト
08-11-24_049.jpg



マサラチャイ(粉末) 600g
08-11-24_050.jpg



ミニクロワッサン 24個入り
08-11-24_048.jpg



シーザーサラダキット 3回分入り
08-11-24_055.jpg
まだストックはあるけど、なぜか200円引きだったので購入



助六寿司
08-11-24_046.jpg


大根も68円だったので買ってきました。


結局いろいろ勝っちゃいました
08-11-24_045.jpg



話は全く違いますが

不調だった私の携帯、ただいま入院してます。
でも、現在代替機使用中なので
メールも通話も問題なくできまーす


 | TOP |  次のページへ→

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

