--年--月--日(--)


入賞写真
2009年02月16日(月)


今年に入って入賞した
2月1日秋ヶ瀬での犬種別ハンデ戦2位の賞品と
2月8日銚子での犬種別ハンデ戦3位の賞品が届きました。

IMG.jpg

IMG_0001.jpg

デザインがちょっと変わりましたネ。


今年から タテ(額)はなくなり、写真だけ。

ちょっと寂しいけど
参加数も少なかったりするときっと赤字だもんね。

DOG EVENT Clubさんのイベントはずっと続けていって欲しいので
額は自分で買うことにします。(笑)


DOG EVENT Clubさま、
ステキな写真をありがとうございました




ジュンの入賞賞品
2009年02月09日(月)


昨日、銚子でジュンの入賞賞品をいただきました。

昨年末の辰巳でのD-2戦 で準優勝した時の写真タテです。
09-02-08_161.jpg

そういえばクリスマスワンピで走ったっけ。
親バカだけど、楽しそうに走ってるジュンがかわいい。


ドッグタイムレースでは
昨年9月の銚子D-2戦 以来2度目の入賞賞品です。

銚子のときは3頭中3位のタテでしたが
今回いただいたタテは13頭中2位の誇らしきタテです。(笑)


嬉しい
いい記念です。
ドッグイベントクラブさま、ありがとうございました


WAN1GPに行くよっ!
2009年01月13日(火)


昨年末に出た伊豆わんわんパラダイスのWAN1GPチャンピオン大会
(その時の様子は コチラ

これがとっても楽しかったので是非今年も出たい!

そのためには
年に4回開催される予選を通過しなくてはなりません。


お友達の 桜子ちゃん
すでに1回目の予選大会であるお正月大会で予選通過して
チャンピオン大会の出場権を獲得しています。おめでとう!


うちはGW大会かな・・・と思っていたのですが
ダンナに聞いたら
「3月20~23日は休みだよ」
って。

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

 春休み大会に出られる~



さっそく20日に予約を入れました。


20~21日の予定がまだ入っていないお方、
一緒に伊豆わんわんパラダイスにお泊りしませんかー?

09-01-12_015a.jpg




入賞タテ
2008年11月11日(火)


日曜日、ドッグイベントクラブのSさんより
9月15日 に銚子マリーナで開催されたD-2戦で
入賞した時のタテをいただきました。

08-11-09_74a.jpg


今回はマイのではなくジュンのタテ。
P&Gではタテをもらったことのあるジュンですが、
DTRでいただくのは今回初めてです。

3頭中3位だったけど、3位には違いないし。(笑)


写真タテの写真を撮ったからキレイじゃないけど
とってもいい写真です
08-11-09_76.jpg



ちょっと前にマイのタテもいただきました。
08-11-09_80a.jpg

ドロドロのすいらん、こちらもいい写真
08-11-09_83.jpg



初のDTR入賞タテをもらった記念撮影
08-11-09_79.jpg

今度は1位を目指して頑張ろうね!




ドッグスポーツジャーナル
2008年10月02日(木)


8月17日に箱根で開催されたドッグタイムレースに参加した様子が
ドッグスポーツジャーナルという雑誌に掲載されました。

08-10-03_08.jpg

我が家の近くの本屋さんを何店か見たのですが
大きい本屋さんでも置いてなくて
「まぁいいか。」って思ってたのですが。

MASA さんのブログ
表彰式でのマイと私も載っているとのことだったので
ダンナがアマゾンで注文してくれて数日前に届きました。



ドッグタイムレースについては3ページに渡って紹介されていました。


私とマイは・・・

ここと
08-10-03_09.jpg

ここに。(笑)
08-10-03_10.jpg



全く別ページには ブログリンクしてくれている ゆめみごこち のゆめちゃんが!
08-10-03_11.jpg
かっこいー!

それに入賞賞品のタテやメダルがキレイに並べられてる。
うちとは大違いだわ。ヾ(´▽`;)ゝ


 | TOP |  次のページへ→

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

