--年--月--日(--)


Pitch&Go@すいらん3 P-2クラス ジュン編
2008年10月05日(日)


見事クラス分けクラス残留を決めたマイの次は
P-2クラスのジュンの番


ジュン、マイより上のクラスだよ~(爆)

ウサギとカメのカメさん、頑張ろうねー
20081005_99_153.jpg



今日一番参加数が多かったP-2クラスは全部で16頭

前回P-2クラスに昇格した ミルクちゃん
20081005_99_99.jpg

母は勝負服を着て登場です。
20081005_99_132.jpg


姉たちは隣のビッグワン広場で応援

プリンちゃん
20081005_99_122.jpg

モカちゃん
20081005_99_121.jpg


源泉の良さを知った さくらちゃん
20081005_99_14.jpg

さくらパパの勝負服?(爆)
20081005_99_234.jpg


のんちゃん はうしろ姿だ~ ゴメン!
20081005_99_333.jpg


競技外の写真がないのですが、
このほかにコナン君、くぅちゃん、クラス分けから続いてクー君、
那須のDTRで戦った大きなヨーキー アトム君も参加です。



続きを読む »


Pitch&Go@すいらん2 クラス分け マイ編
2008年10月05日(日)


まずはマイの参加するクラス分けクラスから。




クラス分けに参加する子は

・ 初参加の子

・ すいらんポイントが150P未満の子

・ 2006年度以前の参加の子

・ 他会場のみの参加の子

・ 再試組 
(該当クラスのポイントが2大会連続でとることができなかった子/任意)


マイは再試組です。




気候も良くなってきたのもあって、クラス分けの参加者は多めの13頭。
A・コッカーさんたちがたくさんいました。

08-10-05_12.jpg

マイは一番最後(13番)だって。




マイと同じ再試組(でもレベルが1つ上なの~/泣)の ペシェちゃん
20081005_99_3.jpg

ペシェちゃんの応援の ろく兄
20081005_99_2.jpg

高ポイント保持者なのに久しぶりなのでクラス分けから参加の Figliaちゃん
20081005_99_335.jpg

銚子DTRの俊足ゴル クォン君は初参加
20081005_99_68.jpg

同じく初参加 MASAさんのお友だちの クー君
20081005_99_63.jpg



続きを読む »

Pitch&Go@すいらん1 競技前編
2008年10月05日(日)


今週はPitch&Goに行って来ました。


横断幕が新しくなってました。
20081005_99_1.jpg


こちらも。
08-10-05_15.jpg


スポーツ広場の芝もきれいに刈ってあって
気になっていたDTRコース横の背丈ほどある大きな雑草も無くなってました。


何よりも、P&Gフィールドを囲むネットも新しくなってて
(これはDECではなく、すいらんが張り替えてくれたそうです)
もしかしてこれでマイも飛び越えないカモ?


今日は再試(クラス分けクラス)からスタートのマイ
400P越えてP-Sクラスになっちゃったりしてー((*≧m≦)ププッ



それにしても暑い~
08-10-05_05.jpg
曇りのち夕方から雨の予報だったのを信じて来たから
帽子も持って来ないし日に焼けまくりだよ~!(ノД`)

続きを読む »

Pitch&Go P-Sクラス (参加してないけど)
2008年09月07日(日)



ジュンマイのクラスが終了し、続いてP-Sクラス


今月からクラス改正があって
P-Sクラスと呼ばれるクラスは
400P以上の記録を持っている子のクラスとなり、
マイはP-Sクラスではなくなりました。(T▽T)

本来の自分のクラスよりも上のクラスに参加するのは可能です。

20080907_99_182.jpg



続きを読む »

Pitch&Go P-1クラス@マイ(話題提供者)
2008年09月07日(日)


ジュンの参加したP-2クラスのすぐ後に
マイの参加するP-1クラス。

最近のマイ、
P&Gの競技中は全然集中力がないので
入賞は全く期待していません。
楽しければそれでいいや、の感覚で参加してます。

20080907_99_120.jpg



続きを読む »

 | TOP |  次のページへ→

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

