--年--月--日(--)


ドッグタイムレース@横浜本牧 その3
2009年04月05日(日)


今度こそラスト記事です!
でも詰め込んだから超~長いです。(笑)



初参加のシリウス家
どんな走りをするんでしょう?


黒っ子ワラワラ~
19782398_org.jpg
もちろん飼い主には誰がどの子かわかってますヨ。



続きを読む »


ドッグタイムレース@横浜本牧 その2
2009年04月05日(日)



DTR記事を前後半に分けようと思ったら無理だったので
やっぱり3つに分けまーす。
長くてスミマセーン!





午後のタイム計測までコースを自由に使っていいとのことで
シリウス家を代表してレギちゃんがお試し走り

レギちゃん、ゴールで呼ぶママの下へ一直線
全然問題なしです。

シー君&ロキ君は
本番で走らないと困るので一発勝負とのことで
タイム計測まで体力温存。(笑)

20090405_0826.jpg


続きを読む »

ドッグタイムレース@横浜本牧 その1
2009年04月05日(日)


ドッグランを後にして向かうは横浜

途中、大黒PA でトイレ休憩
09-04-05_41.jpg
あ。私、シリウスママとおそろいのマンモス(クロックス)だ。(笑)


ママとNAGIちゃんが行っちゃって不安そうだけど
決して吠えたりしないでおりこうさんな3ワンズ
09-04-05_35.jpg
超分離不安なマイ、爪の垢をもらって煎じて飲ませれば
こんないい子で待ってられるようになるかな。


ひとり取り残された私、
ジュンマイも隣につないで集合写真を撮ってみました。(笑)
09-04-05_39.jpg



昨日に引き続き、
今日もアクティブなNAGIちゃんを中華街入口で落として
一路レース会場へ

途中桜がきれいに咲いていました。
09-04-05_42.jpg
今日、唯一「桜だー」と意識して見た桜
きっと桜は今日が一番見頃なんだろうな~


続きを読む »

ドッグタイムレース@パシフィコ横浜 その4
2009年03月29日(日)


犬種別ハンデ戦が終わり、
午後のD-1戦まで1時間ちょっと。

外にお昼を食べに行こうと思ってお店も決めてきたのですが
ジュンマイを車に入れ、お店まで歩いて行き、
お昼を食べて、D-1戦前にもう1本タイム計測をする、
こんな時間は全然ないので
お昼はマクドナルドで済ませ、
午前中、レース以外はずっと動けなかったジュンマイのために
お散歩することにしました。


外はとってもいい天気
DSCF5644.jpg
屋内でレースするのがもったいないね。


桜はあともうひと息って感じかな。
DSCF5645.jpg


続きを読む »

ドッグタイムレース@パシフィコ横浜 その3
2009年03月29日(日)


さてレースですが


コンクリートにカーペット敷きなので滑ります。
なので皆さんベストタイムより約1秒遅いタイム。
ウィペットさんでも4秒台はアレン君だけです。

このままだとD-1戦に出られる子は少なくなってしまうので
急遽パシフィコルールができました。
通常D-1戦に出られるのは6.99秒よりも速い子ですが、
今日は7.99秒より速ければD-1戦に出られるようです。


今回は晴海よりもゴール後の距離が取られているのですが
一応パッド擦り剥き防止のため、
マイの後ろ足の肉球にはバンテージを巻いてチャレンジ!


このお方は何を塗ってるのかと思いきや・・・
DSCF5646.jpg
ご飯粒だそうです

「カブトムシのえさかご飯粒か塗るか?」
って言ってたのは知ってるけど
冗談で言ってると思ってたらマジだったのねー
他の子が気にしなかったのが不思議だわ。(笑)



今日はジュンもタイム計測だけ参加します。

なぜなら・・・
事前に予約申し込みしたワンコ1頭につき
1人分入場料が無料になるので。(^^;)ゞ
入場料1,500円、タイム計測1,000円。
だったら事前予約したほうがお得よね。

続きを読む »

 | TOP |  次のページへ→

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

