--年--月--日(--)


さくら広場
2009年04月11日(土)


コストコに行く前、去年 発見した さくら広場 へ。

もう桜の散る時期。
案の定すでに花はほとんどなく、去年以上に見ごろを外しました
なので葉桜見物です。
09-04-11_03.jpg



ダンナ、片手にマイを持ち、
まだ咲いている残り少ない桜の花を撮影中
09-04-11_06.jpg

花ガラは写さないほうがキレイだヨ
20090411_1058.jpg
20090411_1062.jpg

花ガラを入れないように撮影すれば
ほら満開みたいじゃない?
(コンデジで私が撮影)
09-04-11_09.jpg

これは合格。(笑)
20090411_1067.jpg

花の撮影はまだまだ私の方が上手ね。



ここは敷地内に水場がたくさんあります。

小川が流れているところでは
09-04-11_07.jpg

隙を狙って入ろうとしたり、
09-04-11_08.jpg

池の周りを歩けば、飛び込もうとしたり。
(8秒)




噴水見たらもう大喜びだし。
(59秒)



全てダンナ危機一髪で防いでました。
・・・ってかそばに行かなければいいのでは?(笑)



こんなにたくさんの桜の木があるのに、
20090411_1072_20090414215334.jpg

地面はあまり花びらが落ちてないな~と思ったら
09-04-11_11.jpg
キレイにお掃除してるんですね。


わずかな花びらを堪能するジュン
堪能を間違えてないか?!
09-04-11_14.jpg



残っている桜の花をバックに記念撮影
20090411_1070.jpg

そして去年と同じようなことをしてる・・・(笑)
20090411_1074.jpg
20090411_1076.jpg
20090411_1077.jpg

ジュンは桜の木の下に咲いているペチュニアをバックに。
20090411_1079.jpg

そしてさくら広場を出た道沿いに咲いていた
チューリップ&ノースポールをバックに。
20090411_1083.jpg

来年こそ見ごろに来たいね。






広場に入る前、
お花見を終えて出てきたゴルさんと。

何となくジュンと顔が似ている子。
年も近くて、半年ぐらいジュンよりお姉さん。

でもあっち向いたりこっち向いたりで うまく写真が撮れなかった
09-04-11_ani01.gif

これが一番まともに撮れた写真かな。
20090411_1052.jpg

来年もここで会えるといいね。



伊豆→清里泊・長野お墓参り
2009年03月22日(日)


伊豆を後にして向かったのは清里

3連休最終日はダンナ父のお墓参りもしてきました。


先日の続きは こちら から

最初から読まれる方は こちら からどうぞ。


いろいろバタバタしている上に処理能力が悪くてすみません。


伊豆へ(WAN1GP春休み大会参加)2日目
2009年03月21日(土)


伊豆旅行2日目の記事がようやくできました。


2日目は こちら から。

最初(1日目)から読まれる方は こちら からどうぞ。


まだもうちょっと続くので
今回もコメント欄は閉じさせていただきます。


伊豆へ(WAN1GP春休み大会参加)1日目
2009年03月20日(金)


3月20~22日まで出かけていました。

まずは20日分の旅行記が出来上がったので
その分だけUPします。


尚、まだ残りの旅行記を作成中なので
コメント欄は閉じさせていただきますね。


こちら からどうぞ。


雪遊び@那須
2009年02月15日(日)



今シーズン初めての雪遊びに
日帰りで那須まで行って来ました。
09-02-15_44.jpg

写真・動画が多いので別UPにしました。


こちら からどうぞ。


 | TOP |  次のページへ→

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

