--年--月--日(--)


ディスク大会@ハイパーフライトジャパン壬生8 ラスト!
2009年04月19日(日)


ニンゲンは別として、
ワンズたちには遊び足りないか?!

09-04-19_069.jpg

ずーっとおとなしくケージで寝てたペコちゃん
09-04-19_070.jpg

じゃあみんなで散歩に行く?
09-04-19_072.jpg

ということで、広い園内を散歩することにしました。



八重桜が満開
09-04-19_073.jpg
09-04-19_076_20090423132214.jpg 09-04-19_107_20090423132215.jpg


みんな先に行っちゃったけど
キレイな花壇を発見したのでジュンと寄り道して記念撮影
09-04-19_078.jpg

09-04-19_080.jpg
ちょうどチューリップが見ごろでキレイ



先に行った皆さんと合流した場所は池の前
マイは入りたそうでした。(*^m^)
09-04-19_082.jpg
左側からシャッターチャンスを狙ってたnacho、
残念でした~



さっきジュンと寄り道した場所にみんなで行ってみることにしました。
09-04-19_102.jpg

09-04-19_083.jpg
すごいすごーい



みんなで記念撮影
09-04-19_087.jpg
左2人に笑顔がないのはディスクで疲れているせいかと。(笑)


ワンコたちは笑顔よ
09-04-19_091.jpg


水のある場所に突進
反対側では飛び込もうとするお嬢さんが。(笑)
(18秒)



八重桜の下を通って戻りました。
09-04-19_104.jpg

こうやってみんなで散歩するのももいいね。
09-04-19_114.jpg



駐車場に戻ると、
さっきまでにぎわってた会場がガラ~ンと誰もいない。
09-04-19_112.jpg


・・・


遊んでっちゃおうか。( ̄ー ̄)


(1分9秒)




シンクロなFigliaとマイ
でもマイはだまされない。
Figliaは素直だから何度やってもだまされる。(笑)
(18秒)




最後にたっぷり遊べてワンズも満足してから帰路につきました



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


我が家だけだったら
「ハズカシー」
で終わった今日のイベント

お友だちのおかげで笑い飛ばすこともできて
美味しいものも食べられて充実した1日になりました。


成績出すことははじめっから期待してなかったし。
みんなでワイワイ楽しむのがイチバン

成績が出せない我が家が言うと負け惜しみか?!(爆)
でも本心です。


今日ご一緒してくださった皆さま、
楽しい時間を共有してくれてありがとうございました!


そして長い長~い記事を読んでくださった方へも
ありがとうございました。


■ コメント

大変お疲れ様でした(笑)

楽しい一日だったようで、なによりv-290
見ているこちらも、そこに一緒にいる臨場感を味わえました、サンキュv-344
マイちゃんって、新しい場所だと興奮する子?おまけにジュン姉さんまでv-405最初から打ち合わせてた?(笑)

DTRの方では、ミルクがしっかりお笑いをとってたから、安心してね・・・って、ちがーうv-363
お互い困ったちゃんをもつ身だから、けいさんの心の中はよーくわかっているつもりさv-433
3日のP&Gは参加するの?

楽しかったねぇ!
美味しかったねぇ!!
可笑しかったねぇぇぇぇぇ!!! (爆)

怒涛のアップ 乙でした v-436
我家は {ココを見てねe-266} で済ますことにします (笑)

いよいよ、放映ですね~e-349
今日も 何かしてくれるかな?

期待してますよ~ (爆)

◆MASAさん

笑い担当はそれぞれいい仕事をしたみたいで。(笑)
そういえば前日、マイが誰かと連絡を取っていたような。
今考えればあれは翌日の打ち合わせで
ミルクちゃんに連絡を取ってたんだな、きっと。
それをどこかでジュンが聞いていたのか、それともマイが教えたのか、
ジュンまで同じようなことをやらかしてくれた。。。

レックママから「ミルク病の本人がもっと重症だよv-343」と
内容とは裏腹な笑顔×3とハートマークが付いたメールが来たとき
マイは嬉しそうな顔をしてたよ。(爆)
レースではミルクちゃん、P&Gではマイとお笑い担当の役割分担して
片方はマジメに頑張る協定でも結んだんだよ、きっと。(笑)

3日のP&Gはすいらんだよねぇ・・・
あそこはマイにとってお笑いの聖地だからなぁ。
今のところ参加は考えてないんだけどドタ参するかも?
じっくり考えてみます。
ということでまだ未定。
参加しても皆さんとはクラスが違うから
知らないメンバーでこっそりお笑いに磨きをかけることになりそうよ。

◆ムーちちさん

「ムーはみんなに見せびらかしに行くからポイントにならないよ~」
と言ってたムーママの言葉を鵜呑みにした私がバカでした。
あの日はお笑い組だったんじゃないのぉー?私たちは。

何はともあれ、とても楽しい1日でした。
天気に恵まれすぎて気温がちょっと心配だったけど、
終わってみたら風は爽やかだったし、ちょうど良かったね。
それもこれもドデカ豪邸のおかげです。
生ハムサンドイッチもおにぎりも2人して沢山いただき、
ワンズには冷え冷えのヤギミルクもいただき、
(もったいないので水で薄めてカサを増やしてあげましたw)
ムーペコ家にはお世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございました。


>いよいよ、放映ですね~
>今日も 何かしてくれるかな?
>期待してますよ~ (爆)

ムーちゃん(のメインが)終わっちゃったから余裕だなぁv-355
マイは何もしないよ~ん。マジメ系です。
日曜日のことを知っている人からすれば
「うそだぁ~」って言われる内容カモ。(笑)
それよりテンパってる私、上手く編集してくれてることを願います。

スッゴイ~長い~おかしかった~(笑)
アップも大変だっただろうけど、現場も大変だったね^m^
でも、楽しそう~

今度、機会があったら我が家も一緒に参加させてね♪

さぁ~いよいよ今夜だね♪
心臓、バクバク?(笑)


◆陸ママさん

楽しかったから全て載っけたくて全然うまくまとまらず、
結局いつも以上に長くなっちゃったーv-356
読んでくれてありがとう。

現場はね、みんなは笑ってただけよ。
うちも「どうせやるだろう」って予測はしてたから
それほど同様もせずに「あ~あ、やっぱりやっちゃったかv-355」という感じでした。
陸しゃんもエクの合間を見てレトリーブに出ようよ!
やっぱりお友だちがたくさんいるとそれだけで楽しいよ!

いよいよ10分後だわ。
心臓が痛い~v-345

怒涛のアップお疲れ様~。
まじめ組のnacho&Figliaです(笑)

いや~、すっごく楽しかったね~。
朝早かったし、夕方まで遊んでたから日帰りとは思えないほどたっぷりと楽しめたね!
豪邸でのんびりくつろいで、美味しいごはんを食べて、お腹が痛くなるほど笑い転げて、運動もいっぱいして、きれいなお花見&お散歩もして。。。
人間もワンコも大満足だったよ。
行って本当に良かった!
誘ってくれてありがとうね♪
また一緒に行こうね!

◆nachoさん

>まじめ組のnacho&Figliaです(笑)
え~っ、百歩譲って Figlia がマジメというのは許そう。
でもnachoさん、あのディスクはウケ狙いでは?(爆)

ホント、楽しかったーv-238
やっぱりnachoが来てくれたからだよね。
何と言ってもあのスローイング・・・ってしつこい?(爆)

ムーペコ家の豪邸にくつろいで朝から生ハムサンドを食べ、
お昼にはよしべぇさんのいかめしが登場し、
nachoのデザートはお土産までついてて。
オレンジピール入りのパウンドケーキ、すっごく美味しかった!
(ダンナには内緒だけど、ひとりで食べちゃった/爆)
ごちそうさまでした。
ワンコたちはヤギミルクを飲んで運動し、みんなが楽しい1日だったね。

みんなで行くから楽しいんだよね。^^
成績なんて二の次よ。
是非また一緒に楽しいことしましょ!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1410-12f9717d

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

